ポッター珍道中

俺のいろいろをまとめます。

THE・入院中 #5

おはようございます。首と頭が痛すぎて眠れていない、ポッターです。

実は最近結構体調的には割と回復してきていて、リハビリを兼ねて棒付きの飴を舐めれるようになりました。これがかなりの進歩で、口の中で味わうことができるというのはこんなにも貴重なのだと、最近身に沁みて感じています。

ラーメン味の飴とか無いかな?まじで。

今回はここまで。御一読ありがとうございました。

 

【今日の妄想ご飯】

 

今回いただくのはこちら!

 

f:id:metalgearlovepotter:20220121100024j:image

 

パリパリ本格餃子!!

 

うーん、これはしっかりとついた焼き目に油がしっかり乗っていて、食べ応えがありそうですね〜。

 

それじゃ、いただきま〜す!!

 

パクパクパクパク....

 

んん!?これはうまい!!

 

一度口に入れただけで焼き目のパリパリとした食感と、ジューシーな肉の旨みを同時に楽しめる!!

さらに止めどなく溢れてくる肉汁をご飯にかけて一緒にいただくことのなんと幸福なことか!!

 

この餃子最高!是非また食べたい!!

 

美味しかった!!ごちそうさまーー!!

 

※フィクションです。