ポッター珍道中

俺のいろいろをまとめます。

THE・入院中 #10

えー、どうも。ついに今日首のコルセットみたいなやつ(カラーっていうらしい)が外れました、ポッターです。

今日は10回目ということで、ちょっと真面目で言ってても聞いてても恥ずかしくなるような話をします。この類の話が苦手な方はすみません。

入院生活も長引いてきまして、普通の食事ができるようになるまで3ヶ月もかかると言われ、普通だったら心が沈んでどうにかなってたんだろうなと最近思います。

それでも今も落ち着いて現状を受け入れられているのは、前を向いていられるのは、心配してくれる人が沢山僕の周りにいるからだと思います。

冗談を言って茶化してくれる人、普通にめちゃくちゃ心配してくれる人、お見舞いや差し入れを申し出てくれる人、事故後の対応について真剣に考えてくれた人、ブログを書くよう勧めてくれた人、ブログが面白いと言ってくれた人、お気に入りの音楽を勧めてくれた人、通話してくれた人、毎日LINEをくれる人、本当にたくさんいます。

ありがとうございます。おかげで僕は今も元気です。

本当に、心から感謝します。

今回はここまで。御一読ありがとうございました。

 

【今日の妄想ご飯】

 

今回はお休み。