ポッター珍道中

俺のいろいろをまとめます。

THE・入院中 #4

どうも、おはようございます。

日に日に入院生活に慣れてきている、ポッターです。

みなさんは、痛みと同じくらい辛い感覚を知っていますか?それは痺れです。

昨日、僕は体の神経を調べるための検査を受けました。そこでこれまたぶっとい針を右腕に刺すことになったのですが、これが意外と痛くない。

で、痛みよりも僕を苦しめたのがそう、痺れでした。痛み止めの麻酔をしてもらったのですが、その副作用が右半身に猛然と襲いかかる痺れだったのです。しかも最悪なことに検査中は一切身体を動かしてはいけないとのことで、体を揺らしたりして紛らわすこともできぬまま、ただひたすら右半身の痺れと向き合うことになったのでした。

検査が終わっても痺れはなかなか取れず、この文をしたためている現在もちょっと痺れが残っています。

しかも薬の副作用で右手がちょい黄色く変色してもいます。この症状を見た時、僕は昔みかんの食べ過ぎで手のひらが黄色くなったことを思い出しました。みかんは美味しいですから。仕方ないですね。

つまり今回僕が何を伝えたいかというと、皆さんもみかんの食べ過ぎには気をつけてくださいということです。

それでは、また次回。

 

【今日の妄想ご飯】

 

今回いただくのはこちら!!

 

f:id:metalgearlovepotter:20220120072636j:image

 

ピリ辛ぷりぷりエビチリ!!

 

少し熱が残ってふつふつと気泡をあげているチリソースが、これまた食欲を誘いますね〜。

 

それじゃ、いただきま〜す!!

 

バクバクバクバク....

 

ん"!!ゔまいいぃぃぃー!!

 

エビは身が縮むことなくぷりぷりとした確かな歯応えを残しているし、少し辛味の効いた濃厚なチリソースがそれをしっかり美味しく仕上げている!!

 

これは一度食べたら病みつきになること間違い無しだね!!

 

はぁ〜!美味しかった!!ごちそうさま〜!!

 

※フィクションです。