ポッター珍道中

俺のいろいろをまとめます。

THE・入院中 #12

こんばんは。そろそろリハビリ病院への転院が決まりそうな、ポッターです。

今日はなんと、めちゃくちゃうんこが出ました。

しょっぱなから何をそんな汚ねぇ話をと思うかもしれませんが、実はこれ、めちゃくちゃ進歩なんですね。

鼻の管から栄養を摂取してるだけのときは、全然うんこが出ませんでした。しかし口から食べ物を摂取するようになってから、うんこが出る回数がすごく増えたのです。しかももうトイレへも自力で立って行けるようになっているので、どれだけうんこをしたくなっても何の問題もないのです。

やはり物を噛んで食べていると、うんこをしたくなる頻度がものすごく増えます。うんこすることと物を噛んで食べるということは、すごく密接に関係しているんですね。

このうんこをしたくなるという現象は、食べ物を噛んで帰るようになったことへの喜びをより深める最高の一要素でして、ここまでうんこすることを良いことだと思ったのも初めてです。

これからも普通に物を食べれることへの喜びを噛み締めながら、うんちしたいと思います。

つまり今回何が言いたいかというと、僕は今回何回うんこと言ったでしょうか?ということです。

それではまた次回。御一読ありがとうございました。

 

【今日の妄想ご飯】

 

今回いただくのはこちら!!

 

f:id:metalgearlovepotter:20220128201959j:image

 

サクサクふわ玉カツ丼!!

 

カツは凄く肉厚で食べ応えがありそうだし、卵はしっかり半熟で見ただけでふわふわなのが分かる........これはおいしいこと間違いなし!

 

それじゃ早速、いただきまーーす!!

 

んんんんん!?これはぁぁぁあ"!?

 

う、美味すぎるーーーーーーーーーー!!!!!

 

カツの衣はしっかり卵の旨味を吸い上げながらもサクサク感を保っているし、半熟の卵はタマネギとともにしっかりカツに絡んでいてしっかり味の調和を保ってる!!

 

うん!今日も最高でした!!ごちそうさまー!!

 

※フィクションです。

 

A.9回