ポッター珍道中

俺のいろいろをまとめます。

THE・入院中 #9

どうも、最近自分の置かれた状況をやけに冷静に受け止めております、ポッターです。

入院してから日も経ち、お昼には美味しいゼリー食までいただけるようになりました。

体調も割と回復していて、今は親に持ってきてもらった3DSをやりながら寝たきり+リハビリの毎日を送っています。

そこで僕はふと思いました。これ、ただの引きこもりとそんなに大差ないのでは?と。

まぁ当然首とか頭は痛いし筋力は落ちてるから一人で歩くのはちょっと疲れるしリハビリは大変だし普通に飯食えなくて辛いしなんですけど、それにしたって寝っ転がりながらゲームしてる俺は普段と変わらなすぎる。

このままでは完全に引きこもりクソニートメンタルになってしまうと、そういう危機感を覚えております。

ま、暇だからゲームしちゃうんですけどね。

今回はここまで。御一読ありがとうございました。

 

【今日の妄想ご飯】

 

今回いただくのはこちら!!

 

f:id:metalgearlovepotter:20220125181453j:image

 

ふわとろ絶品オムライス!!

 

おぉ、満遍なくケチャップで彩られたライスが半熟のトロリとした卵に見事に包まれている...少し割っただけで卵のジュクジュクとした液がとろけてきて、すごく美味しそうですね....。

 

それじゃ、いただきまーーす!!

 

モグモグモグ....

 

う、うめぇーーーーー!!!

 

半熟の卵とケチャップライスが絶妙に絡み合っていて文句なしで最高の組み合わせな上に、炭水化物を食べているはずなのにスルリと喉に入っていくような軽くて旨みに満ちた味わい!!

卵は深いコクに溢れてるし、ケチャップライスも全然ベチャついてない!!

 

これは病みつきになる美味しさ...永遠に食えそう....

 

うん!美味しかった!ごちそうさまーー!!

 

※フィクションです。